Men's Oiled Jacket - Barbour -」

こんにちは!
日中も肌寒くなり秋本番に突入しましたね!
皆さんアウターの準備はお済みでしょうか?

今日はアウターアイテムから、秋冬1着は持っておいて欲しいマストアイテム、Barbour(バブアー)のオイルドジャケットをご紹介致します!

これまでも度々ブログにて紹介させていただいてるオイルドジャケットの代名詞バブアー。
防寒性・耐久性に優れ、重厚感が醸し出す男らしさに溢れたオイルドジャケットは今なお世界中で愛されています。


kys202010写真①

kys202010写真②

kys202010写真③

Barbour Oiled Jacket - BEDALE -
color:Wine/Brown size:C40
¥19,800+tax

こちらはバブアーの代表作とも言えるビデイル。見えにくいですが3ワラントです。
カラーは珍しいもので、赤茶がかっており渋い1着です。
ビデイルは乗馬用に作られたので、ショート丈で着こなしやすいのもおすすめのポイントです。


kys202010写真④

kys202010写真⑤

kys202010写真⑥
Barbour Oiled Jacket - BORDER -
color:Black size:C42
¥19,800+tax

こちらも定番3型の1つ、ボーダーです。
コートの様に長く細身のシルエットが特徴的です。
ボーダーにはラグランタイプもありますが、こちらはセットインタイプです。

ボーダーは長距離の移動(散歩やハイキング、アウトレットなど)を想定したモデルで、他のモデルよりもポケットが大きいのも特徴の1つです。

以上バブアーから2着ご紹介致しました。
店頭にはまだまだ沢山のバブアーをはじめとするオイルドジャケット、アウターアイテムをご用意しております!
ぜひ秋冬のアイテムをお店でゲットしてください。
皆さんのご来店心よりお待ちしております。


コメント

非公開コメント